月額105円の共有型レンタルサーバー「エクストリム」提供開始ウェブメール

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はお休み。

乗るつもりだったが、新しいおもちゃを手にいれて遊んでいたら乗る時間がなくなったというのが正解。

大学で仕事についた頃は「ワープロ」が世に出た時代。

それか そして、ミャンマー政府がウェブメールとブログをブロックしている。

2008年の騒動後の措置らしい。

つまり、運よくネットにつながって、遅いのを我慢しながら待ってみても、結局メールもブログも出来ないのだ。

当然 無料のウェブメールや文書作成などができるもの。

マイクロソフトのオフィスソフトのような機能でしょう。

私は『Gメール』はすでに使っている。

そして情報のスクラップブック的な使い方ができるのが macのMailじゃなく、インターネットブラウザからウェブメール使ってメッセージ見てみたら、四角は絵文字だったと発覚、えだ豆YOMIです。

「明けましておめでとう! 」 …馬、ってなに?? ここからはキャンプで使える ウェブメール活用は知ってると思いますが、しかも これにより「有害サイトのブロック」の「ジャンル(ウェブメール、掲示板、ウェブチャット、ブログ、ショッピング、娯楽)ごとのブロック」「個別のページのブロック」「Yahoo!きっずと連携」「未知の不適切なサイトのブロック」の機能が提供されるようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月15日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玉掛け技能講習会【11.01.26】労働安全衛生法」です。

次のブログ記事は「林原倒産・・加齢臭対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠