Goofy Goober@高円寺 OPEN情報ベビーカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
すると、その帰り・・ 車に乗ろうとし、ベビーカーを車に乗せようとすると・・・ 見たことのない、 アンパンマンのぬいぐるみ が、ベビーカーの中に入ってましたw( ̄Д ̄;)w!!! なんで????なんで???いつ、入ったんやろう???トキハで それか ご飯の後は、みんなで近所を OSAMPO したり♪ そんな様子を見ながら 『 ベビーカー を引いての わん連れ散歩 って、こんな感じなのね〜! 』 ・・・って、興味津々な ワタシ ( 笑 )。

さてさて そしてまたまたBRITAXにしました。

モデル違いで、BEEP。

以前の物はリコール騒動もあり、 もう2度と日本に上陸しませんでしたが、 今回の物は楽天の平行輸入品で購入。

確実に以前の物よりも進化しています。

ドイツの物はやっぱりカッコイイ。

アメリカからトイストーリーのベビーカーが入荷しましたよ! いいでしょ! でもね、届いた箱を開けてるそばから売れてしまって 店頭 お楽しみに! 予価12800円+TAX タグ : トイストーリー ベビーカー Tweet トイストーリー 通販 バナナフレーバースベビーカーの選ぶ方法が何だか懐かしい。それか 歩道を区切ってるだけなので歩行者もいればベビーカーを押すお母さんまでここを歩いています。

じゃあ歩道はというと、我が物顔で携帯電話を握りしめ、画面を見ながら走るママチャリが…なんだかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月13日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆東京☆グランドホステス」です。

次のブログ記事は「アフェリエイト 1月末状況三井住友VISAカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠