東京では毛が生えるの巻(笑)顔の脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
本当に効果があるのかもしれませんお!ルチルすっげ!! <そんな皮膚科のお手洗い> 顔の脱毛やら酸素バーやらヒアルロン酸注射やら、女の野望がたくさん詰まった綺麗な病院だったよ。

先生が超美人だた。

ここも通いたい。

そして 今日はたっぷりフルコース! ライムライト、ジェネシス、酵母導入、にプラスして、前回に引き続き、顔の脱毛を。

キャンペーンのうちにしっかりやっときます 今日、最初にやってもらった肌診断、 今年真っ黒に焼けてしまっていたので、 かなり悪化。



なんと「ちょっとお腹の具合が宜しく無くてよ〜」・・・・そう永久脱毛中に囁く“Beautyさん”。

顔の脱毛フッサフッサ口唇部は数回で終了し、今はビキニ脱毛チョットチョット幅を縮めてます。

ロコの人って永久脱毛って言うのを未だに知ら お久しぶりのお客様から先ほどお電話があり急遽ご来店に!! 数年前脇と足の脱毛の効果を実感されているので、今日はお顔の脱毛のご契約&決済に来られますΣ(・ω・ノ)ノ! ほとんどぎりぎりセーフです。

もうすぐ来られるので頑張り 顔の脱毛ではなく、そして 「自分で開くの?」と何回も聞いたら「中はできません」って言われました。

1時からフェイシャルやって、今日は顔をパラフィンパックとかされて気持ちよかった。

で、下半身と顔の脱毛やったら7時近くなった。

バスが1時間に1本しかなくて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月 1日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の携帯電話と電子辞書を考える子供の携帯電話」です。

次のブログ記事は「バストアップ ブラジャーボトックスボトックスで小顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠