学費の話私立中学の学費

| コメント(0) | トラックバック(0)
貞操が危なくないのか?? ショッピングモール清掃の仕事の給料で、私立中学の学費は払えるのか? 妻も働きに出なきゃとうてい無理だろう。

黒澤清監督、主催者側が香港人通訳を用意しただけで、一人で映画館に来た様子だった。

なんと 私立中学の学費よりも塾の方が高いですね・・・。

はやく中学に入ってくれぃ 他塾の費用とかってどうなんでしょうかね。

SとかNよりも、WアカはYTの分若干月の支払い額は高いようなな気がします。

また 私立中学の学費よりも塾の方が高いですね・・・。

はやく中学に入ってくれぃ 他塾の費用とかってどうなんでしょうかね。

SとかNよりも、WアカはYTの分若干月の支払い額は高いようなな気がします。

貞操が危なくないのか?? ショッピングモール清掃の仕事の給料で、私立中学の学費は払えるのか? 妻も働きに出なきゃとうてい無理だろう。

黒澤清監督、主催者側が香港人通訳を用意しただけで、一人で映画館に来た様子だった。

私立中学の学費知らない人いますかね?なんと 「私立中学の学費って、どれくらいか知ってる?」――「えー? 年50万くらいじゃないの?」――どっひゃ〜、「その2〜3倍が標準なんですけど…!?」「30年前くらいは、その位だったと思うけど…?」(そりゃぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バストアップ ブラジャーボトックスボトックスで小顔」です。

次のブログ記事は「シンプル isロデオボーイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠