かに網元別館&スパーワールド世界の大温泉ゲルマニウム温浴

| コメント(0) | トラックバック(0)
神戸市垂水区 エステ・アロマのオーガニックサロン KOBE VERY イルチ化粧品取扱店・フェイシャルエステ・アロママッサージ・頭蓋骨矯正・まつげパーマ ゲルマニウム温浴・各種スクール当然あやしいエステサロン2の続きです。

「代謝を高めるためにゲルマニウム温浴をしましょう」。

ちょっと狭めのスチームサウナに入れられるのかな?と思って暖簾をくぐると、そこは1畳ほどしかない、小さな部屋だった。

そして 短い時間で、じんわり汗が出てきたのには、ビックリ フットバスより、いいかも! 着替えを済ませたら、手足のゲルマニウム温浴。

またまた、汗が出ます。

3部屋のエネルギー部屋を案内されて、 自分に合った部屋を選ばせてくれます。

神戸市垂水区 美骨エステサロン〜 KOBE VERY 顔面造形術・頭蓋骨矯正・イルチ化粧品取扱店・フェイシャルエステ・アロママッサージ まつげパーマ・ ゲルマニウム温浴・各種スクールゲルマニウム温浴は置いといて、そして 自宅ゲルマニウム温浴療法ですね。

まあ、思い込みですけど、ほとんど。

でも、息子いわく 「プラセボ効果でも、体が温まって楽になれるんだから、いいんじゃない?」 って。

ほんとほんと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月10日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(その2)7/10【木】川又三智彦社長の経済情報 ツカサは年金問 ...株電子化」です。

次のブログ記事は「なずウサ、病院へ行く。婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠