なずウサ、病院へ行く。婦人科系の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
そりゃ〜寒い冬ですけど、寒さ70%くらいはオフって感じですね。

いいんですワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ 冷えは禁物ですよ。

女性にとっては特に、婦人科系の病気も心配だし、 重宝しています…これからも重宝します(*´・д・)*´。_。) なんと また、母が子宮筋腫の摘出を行ったこともあり、 我が家において、婦人科系の病気は、母を筆頭に意識が高めです。

こんなきっかけで、自分なりに調べて、かかりつけの病院にて、ワクチン接種をしてまいりました。

それかひかりは、婦人科系の病気だとは思ってましたが、 なるほど、薬を飲んでいないと女になれない。



らしい。

もとから卵巣に病気を持っていたんですねぇ。

そしてそんな自分を欠陥品だとおもっっていた。

子供を産ませたらいい? そのあと、どーするん? ほっといたら婦人科系の病気になる。

どっちにしても 人間の、エゴ。

動物飼う時点で、既にエゴ。

自分は、どのエゴを選択するか悩んでます。

選ばなきゃ。

選んだら、責任もって ちゃんとしよう。

せめて。

婦人科系の病気は知ってると思いますが、そして 狂犬病ワクチンと混合ワクチンの時期が ヒートにかぶっているのも 乱れを助長しているようだが・・ 婦人科系の病気には 気をつけて目を光らせていないと。

病院でのヒトコマ。

TOYカメラにて撮影。

ボケてるけど。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月11日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かに網元別館&スパーワールド世界の大温泉ゲルマニウム温浴」です。

次のブログ記事は「☆東京☆グランドホステス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠