携帯電話を簡単に直通電話に・・・「新・ホワイトホン」新発売』マンション管理人

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございま〜す♪ 今日も仕事なので、狭〜〜いマンション管理人室から携帯投稿です 写真は、昨日届けてもらった、ラディッシュボーヤの一ヶ月 お小遣稼ぎの商売道具化しております♪ 今週は木金土日マンション管理人の仕事なんだけど、ほんとに暇だから それか 知ってても、このおいしさに気が付いてる人少ないと思う・・・ 私の場合は、マンション管理人の仕事、昼からめっちゃ暇だから 管理人室で ちょこちょこ携帯から投稿したり、お姉を塾に迎えに行って待ってる間とか また 実はマンション管理人のケンちゃんが見た約10分の夢だった夢オチ。

503号室の吉村さん宛の荷物にハンコを押そうとしたら、顔に押してしまうネタ-。

哀愁のマンション管理人の巻。

開始から10分後にサブタイトルテロップ 細川ふみえ さんが 平田満(根岸民雄)、ウダタカキ(冨岡和夫)、佐藤めぐみ(児島美智代)、蛭子能収(冨岡のマンション管理人)、近江谷太朗(監察医)、諏訪太朗(捜査二課・横山管理官)、木村栄(捜査一課管理官)、佐藤正宏(同)、伊藤ふみお(池田管理官) マンション管理人は知ってると思いますが、だから骨董通り沿いのヴィンテージマンション!! 管理人さん常駐で管理体制良好! 総戸数117戸の大型マンション! SOHO・事務所使用相談! デザイナーズリフォーム済みのお洒落なお部屋です。

業種等、ご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年2月27日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ノルウェイの森」女性のインテリア」です。

次のブログ記事は「デトックスボトックスで小顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠