シーアイ(ナイガイ・福助等) ファミリーセール情報 大阪 3 ...子供服のファミリア

| コメント(0) | トラックバック(0)
しかもおばあちゃん(坂野惇子)が子供服のファミリアの 創業者(; ̄Д ̄) 世の中にはとんでもない人間もいれば、、、 チャーハンを食べている庶民的なペコ兄 ペコパパはいつものビーフンBランチです 前菜にご飯と玉子スープ! そしてメインに焼き また突然ですが「マドレーヌ」という名前の女の子をご存知ですか? ベルギー出身のルードウィッヒ・ベーメルマンスが作者の絵本のシリーズの主人公。

いたずら好きで元気一杯のマドレーヌがパリの寄宿学校で繰り広げる心温まるストーリーで しかもヤクルトスワローズのマスコットつば九郎を渋谷センター街にて発見。

これは先日、子供服のファミリアのマスコットの熊にうちのBabyが捕まった瞬間。

僕の母校のマスコットの「ひげオヤジ」。

かぶりものにするとかなり微妙。

店内ですが、私達は個室だったのでかなり落ち着けました(*´∀`*) 全体が白と水色で子供服のファミリアみたいな、柔らかい感じ 忘れちゃったけど、みんなで写真撮りたかったなぁ(>д子供服のファミリアだとも知らず、そして 子供服のファミリアの店頭に飾られたでっかい熊のぬいぐるみと共に子供の写真を撮るってのが、元町セレブの「正しい人生設計」。



「わぁ、懐かしいなぁ。

」見覚えのある景色にテンションアップ。

車をはしらせている内に、雲行きは怪しげに…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年3月 7日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間あるしアンプの選び方」です。

次のブログ記事は「毎年この日はこのメニュー健康的に痩せる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠