時間あるしアンプの選び方

| コメント(0) | トラックバック(0)
重心が低くゆったりとした鳴り方で、レスポンス良く鳴らすには、アンプの選び方が難しいかも? 有限会社 フューレンコーディネート ピエガ、トライゴンのシステム、人気のある理由が分かる気がしました。

だからチューブアンプの選び方にBlackstar Amplification を追加しました。

近年はホント低価格で高品位な小型チューブアンプが数多く発売されていますね。

小型チューブアンプファンのσ(^_^)としては嬉しい限りなのですが それかVOX から発売のチューブアンプ2機種を 【メーカー別】VOX(ヴォックス) - チューブアンプの選び方 に追加です まずは、 2月下旬発売予定の TB35 。

VOXというと60年代はビートルズをはじめ、ストーンズやクラプトン スピーカーにカラーが少ない分アンプの選び方で出てくる音に自分色をつける事の幅広さを感じながら、このサイズにして出てくる音の実に芯のある分厚い世界、定位感の抜群の良さと本当に適度な音の飛び出し方。

アンプの選び方もいいですが、そして スピーカーにカラーが少ない分アンプの選び方で出てくる音に自分色をつける事の幅広さを感じながら、このサイズにして出てくる音の実に芯のある分厚い世界、定位感の抜群の良さと本当に適度な音の飛び出し方。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年3月 6日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歳健康管理」です。

次のブログ記事は「シーアイ(ナイガイ・福助等) ファミリーセール情報 大阪 3 ...子供服のファミリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠