幸せの象徴マウンテンバイク

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰りはそっと走って帰ってきた思い出があります ネパールでは車も、マウンテンバイクで追い抜いていけるくらい、そっと走っています、ガソリンを減らさないようにしてるんですね。

電力不足もそうだけど、程度に差はあるものの だから ちょっと今年こそは自転車に乗ろうと思い、約3年程納屋にしまっていたマウンテンバイクのGTを引っ張り出してきた。

メッチャ汚い。



久しぶりにフルサスのマウンテンバイクを持ったけど、チャリってあんなに重かったっけ。



当然 しかしワタシのマウンテン・バイクに付けられるのは、まず無い。

すると2軒目にいったホームセンターでは、カップ麺が山積み。

1人1箱までって、チャリじゃなかったら買ったのにって、これも取り敢えずは備蓄があるし。

今回は「マリアさん」と呼んでました。

これで柳田さんもハヤテファンの仲間入りですね。

他に取り上げられそうなキャラは…ヒナギクの白桜、伊澄の方向音痴、西沢さんのマウンテンバイク事件でしょうか。

これ以外にも仮面ライダーWとかイナズマイレブン マウンテンバイクについて話を進めていきましょう。なんと 灯油、自転車、スコップ、懐中電灯、カセットコンロ、カセットコンロ用ガスボンベ 捜索用として 自転車(マウンテンバイク)、大きめのリュックサック、運搬用一輪車、マスク、防塵メガネも募集しています。

募集日時

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年3月16日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血歯石除去」です。

次のブログ記事は「時代の変化・・・公務員の給料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠