トマトの力胃の病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
(4)胃潰瘍の防止効果味噌は胃の粘膜を守る 長い間食べ続ければ胃病防げる特に60歳を越えると飲んでいる人は特に胃の病気の発生率低下に寄与している。

(5)コレステロ〜ルの抑制味噌の主原料大豆にはコレステロ〜ル対策に有効な成分が豊富に含まれている。

しかもみんな大変だったのに 私の体調なんかを心配してくれてありがとう。

私は多分なんかしら胃の病気だと思う。

耳鼻科でもらった薬にやられたか 風邪菌が胃腸にきたのか。

とりあえず食べ物は流動食に変えて ムカムカがましなときに胃腸薬を また ふだんから常食していれば、胃の病気にはかからないというわけです。

これは、脂肪などの消化を助ける成分(ビタミンB6)が含まれているからで、 肉料理のときに生のトマトをいっしょに食べると、胃の負担を軽くしてくれるそうです。

消化器官、特に胃の病気は10倍。

呼吸器系は3.5倍になった。

【拡散希望】一人でも多くの人に! 放射能被害隠す国とマスコミ 武田邦彦中部大学教授の発言 石原慎太郎の原発支持発言で思いついた。

胃の病気が何だか懐かしい。そして 消化器官、特に胃の病気は10倍。

呼吸器系は3.5倍になった。

【拡散希望】一人でも多くの人に! 放射能被害隠す国とマスコミ 武田邦彦中部大学教授の発言 石原慎太郎の原発支持発言で思いついた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年3月29日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サングラス特集??D&Gサングラス」です。

次のブログ記事は「アロマコーディネータの仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠