英語ゲームで楽しみながら英語学習が出来る ココネTOEIC

| コメント(0) | トラックバック(0)
あと、来月末にTOEICを受けに行くからそれの勉強も なんだかんだで、始業式の日はテンションダダ下がりだったけど、かなり学校生活楽しんでる気がする。

あと、今年も未だに車両許可証を出せずにいます。

しかも空き時間を見つけて英語をはじめました。

とりあえずは5月末のTOEICにむけて。

リスニングが全くできません。

萎え萎えです。

英語得意だと思ってたのに。

頑張らにゃ、家の敷居を跨げません。

あー。

苦手なことやるのはしんどいね。

なんと 一応、「TOEIC」と「旅行 地理 検定」の資料だけ貰ってきました。

旅行 地理 検定なんて、知っている人の方が珍しいかもしれませんね…(^^;) 2級の問題までなら分かる問題ありそうでしたが 中でも、TOEIC対策コンテンツが本当に自分の中でストライクでしたね。

上記の通り、自分の上達具合を点数としてわかるので、 TOEICを受験していますが、 そんな時、勉強の指標となるコンテンツがあることは本当にうれしいことです。

TOEIC初心者向けの勉強法について詳しく知りたいですよね。だから Azuさんが超爆笑の新作を披露してくださって (・・これはまたいずれネットで公開されるのでしょうか? TOEICを愛する人たちへの愛が詰まった大作です!!) その他の時間は、歌うことなく、英語学習について語ってました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年4月19日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パニック障害の慢性化男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「【Mr.Children】 Mr.Children(ミスチル)の新曲「かぞえうた ...14歳の母」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠