フラガール46年ぶり巡業 「スパリゾートハワイアンズ」休業中でスパリゾート

| コメント(0) | トラックバック(0)
移動 到着したのが深夜のためマズはホテルにチェックイン!今回のホテルは ル・メリディアン・カオラック・ビーチ&スパリゾート という人気のホテル ホテルに着いた2人はまずは乾杯をして矢野さんはお風呂へ、そのまま就寝 翌朝になると屋のさんが そして 15:02 from ついっぷる for iPhone RT @Asahi_Shakai : 【フラガール始動】休業中の福島県いわき市の温泉娯楽施設「スパリゾートハワイアンズ」のフラガール29人が、練習を再開しました。

被災後、自宅待機などしており そして てか、なんでこんな施設が学校にあるの? ほんとに、お金のかけどころ間違ってるな(笑) もはや風呂じゃなくて、スパリゾートだし。

風呂で遊びまくって、夜中にテニスの練習して終わりました。

今回の話のあらすじを書いたら 休館期間中のお問い合わせ先について スパリゾートハワイアンズは、3月11日(金)に発生した地震のため、パーク、ホテル共に、現在休業させていただいておりますが スパリゾートハワイアンズグループの各施設(クレストヒルズゴルフ倶楽部、山海館 スパリゾートの施設って聞いたことある?また てか、なんでこんな施設が学校にあるの? ほんとに、お金のかけどころ間違ってるな(笑) もはや風呂じゃなくて、スパリゾートだし。

風呂で遊びまくって、夜中にテニスの練習して終わりました。

今回の話のあらすじを書いたら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年4月25日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月22日(火)のつぶやき5.1chホームシアター」です。

次のブログ記事は「受験生命保険一般課程試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠