強風で〜!フラワーアレンジメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
まずはテーブルを華やかに彩るフラワーアレンジメント。

自宅サロンの茶会でもいつもお願いしている アトリエ・オルタンシア の落合さんの手によるものです。

ほとんどお花の原価だけで引き受けていただきました。

また 「フラワーアレンジメント」をメインとしたレッスンでしたが… 今回使用したお花は「プリザーブドフラワー」 初めて扱う美しい素材に、ハラハラドキドキしてしまいました(笑) (ちなみに なんと でも、いざ、お花だけで生活したい!と思った時、やはり〜資格というものが必要となって、NFD、EFD、カットフラワーアレンジメント、それに付随するラッピングアドバイザーの資格も取得しました。

あとはプリザ、押し花、ガーデニングなどなど。

フラワーデザインのHPは・・・ ブライダルのウェディング・ブーケや会場装花のページは・・・ フラワーアレンジメントのレッスンのサイトは・・ フラワーアレンジメントの基本をやってみたいと思ったので、だからお知らせ遅くなりました。

フラワーアレンジレッスンのご案内です。

* スペシャルレッスンのビアンフランセフレッシュフラワーアレンジレッスンはご案内済みとなっております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年4月16日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカ人に聞く★英会話上達の方法英会話上達の方法」です。

次のブログ記事は「DSよりPSPの方が割れ被害多いのに、マジコンばかり叩かれて ...マジコン ダウンロードサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠