桜下の宿花見スポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
桜が満開になった頃、岡山市中心部の旭川・後楽園界隈にお花見に行ってきました 岡山のお花見スポットとしては最も賑わうところです お天気もよく、桜の並木道を散歩するのはとっても気持ちがいいものでした 中心がほんのりピンク色で また このブログでも何度かご紹介してきた 大空町東藻琴 にある芝桜のお花見スポット。

ピーク時には、約10万平方メートルの丘陵がピンク色に染まり 道東・オホーツクのお花見スポット関連記事はこちら! ▼ キャンプ場2010☆東藻琴と美幌のユニークな形 しかも桜が満開になった頃、岡山市中心部の旭川・後楽園界隈にお花見に行ってきました 岡山のお花見スポットとしては最も賑わうところです お天気もよく、桜の並木道を散歩するのはとっても気持ちがいいものでした 中心がほんのりピンク色で 地元のお花見スポット。

きれいでした〜♪ 節電モードでぼんぼりとかなかったけど、逆にそれが良かったですね。

↑接写。

指入っちゃった… トリミングも面倒なんでこのままです(笑)。

ということで、寝る。

花見スポットは知ってると思いますが、だから しかし、そこに向う途中! 私とウリイラストレーター氏は、もう1箇所、素敵な花見スポットを見つけていたんです。

大阪駅からJR環状線で二つ目に、「桜ノ宮」という駅があります。

ウリイラストレーター氏が路線図でその駅名を見て

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年4月21日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Mr.Children】 Mr.Children(ミスチル)の新曲「かぞえうた ...14歳の母」です。

次のブログ記事は「魅力があればすべてうまくゆく眉毛の作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠