パソ・ロブレスのEOS(イオス)に再開した夜雨傘

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨傘 だから 144g でした;(雨傘だけど)。

フリル付き晴雨兼用傘(UVカット加工はついてません)はちょっと重くて226g。

先日柄が可愛くて色違いで購入した折り畳み雨傘は200gでした。

↓↓↓ はかりの上にのっているのが晴雨兼用傘226g、一番右端が最軽量144g そして 雨傘 雨傘 雨傘 雨傘もレインコートって聞いたことある?しかも (mini labo)の商品が置いてあり 『 晴雨兼用折りたたみ雨傘 』という傘が気になったので写真を撮ってきた。

傘購入を考えてみよ〜っと(*^ー^*) ▼ 『晴雨兼用折りたたみ雨傘』 のページへ ▼ 『傘・レイングッズ』 カテゴリ一覧ページへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年5月 5日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災の影響〜その5外務省専門職員」です。

次のブログ記事は「日本人に多い下半身太りは骨盤の歪みや広がりが原因下半身太り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠