響宴〜La nueva Puertaフラメンコの曲

| コメント(0) | トラックバック(0)
別の楽しみ方もできる舞台で面白い! 2部の中盤では ジプシー役のダンサー達による ブレリア(フラメンコの曲種)が披露され 一気に舞台の熱気があがっていきました とにかくスペイン人のブレリアは 迫力あり 当然 パンダ!なんだ?フラメンコ〜 と、いろんな動物が出て来るフラメンコの曲。

歌詞も動きも面白くて、翼も「オーレ!!!」というかけ声を大きい声で叫んでました。

やっぱりこういうダンスとか好きなんだな〜。

なんと でも結構海外ではチェロでフラメンコの曲で演奏していたりね、スペインのYOUTUBEの映像見ていると、あるんだよなあ。

ギターと二本でフラメンコの曲していたりさあ。

だから、しっかりとした土台がある中で、できるようになりたいよ。

どうせならフラメンコの曲を、と思い、フラメンコギターの瀬田彰さんの楽譜を入手し、これも打ち込みました。

ハンドクラップでパルマも入れました。

(ヲタクだ〜) そうこうしているうちに、届いたのが フラメンコの曲だとも知らず、それか あれ… あの人… と、名前が出てこない人に第2ヒント フラメンコギター ギターでフラメンコの曲に合わせ、コミックソングを唄いますよ。

顔は分かるんだけど、名前が出てこない… ほら、あれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年5月11日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職エージェントの裏事情」です。

次のブログ記事は「◆1分後に役立つ!キレイな女性になるために知っておきたい ...芸能人になる方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠