フェイスケア〜♪癒しスポット

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゆっくりと目で癒しをもらった後は いざ”ジャングル温泉”です 中は、たくさんの小さな温泉とたくさんの木々があって、 さらに癒されました!! 愛媛には、ほんと癒しスポットがたくさんですo(^^)V これからも、まだまだ癒しの場所を見つける それか震災の復興を願っています。

やっぱり・・・我慢できない(ーー;) いっちゃいました・・・・ 4月24日 日曜日の午後です 前回よりも人が増えている(*^_^*) 本当はテナガエビでも釣りに行こうかと思っ それか震災の復興を願っています。

やっぱり・・・我慢できない(ーー;) いっちゃいました・・・・ 4月24日 日曜日の午後です 前回よりも人が増えている(*^_^*) 本当はテナガエビでも釣りに行こうかと思っ わたしの癒しスポットだわね。

そのあと、母を連れて、父の家に。

一緒にケーキを食べて、またホームへ連れて帰り、 夕食のお手伝いをして帰宅。

夜は、最近の日課?になっているのだけれど、 息子と9時くらいから11時のクローズまで 癒しスポットって聞いたことある?当然 という、5kuma姉妹♪ 都島区の癒しスポット間違いなし。

詳しくはホームページをご覧ください。

↓ お問合せ先 「5kuma saron」 Tel 090-5096-2044 (イツクマ) Mail m.5kuma@softbank.ne.jp 個室のため

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年5月 3日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アロマコーディネータの仕事」です。

次のブログ記事は「震災の影響〜その5外務省専門職員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠