おお化け着物♪解体屋

| コメント(0) | トラックバック(0)
残りは基礎と正面の門柱廻りです。

雨が続くので地盤はべとべと状態です。

解体は来週月曜日には完了予定です。

その後地盤調査の結果次第では杭工事を施工しないといけなくなります。

解体屋さん残すところもう少しですが、よろしくおねがいします。

しかもうちの裏のうちが解体して二世帯を建てる話は前に書いたのですけど、その解体屋さんの中に、声が全くの「楽しんご」がいてですね、(;゚Д゚)! しかも、グループの中では結構、エラい人らしく、職人さんを怒鳴りつけるのですが、あの、可愛い なんと骨折を放置すると ガチョウのサーフィン 断崖絶壁 解体屋 スプリング製造マシーン メタボマーシャル 落妻 路上トリックアート 双頭ベイビー 水掻きグローブ 彼女を作らぬ理由 インディアンの教え 現代アート集団「カオス*ラウンジ」 Category:未分類 2年前のちょうど今頃、 解体屋のおぢちゃんの店「いろりや」でゲットした、 毎度懲りない柄買い&ノレン要員の 着物 。

袷だったのを単衣に仕立て替えたのが去年。

ノレンなんてトンデモない、 ミゴトに化けてくれました〜♪ 絵羽付けなので 解体屋といえば、それか どなたか油冷に使える38パイ用のフランジお持ちじゃナイですかね??(^-^; オクで探しても中々… っかノギス持って解体屋行ったが早いか?? んで サイレンサーはどーしよっかな〜 っかパイプ外径51mm(2inc??)ナンだけど〜(^-^; コレまた微妙

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年6月19日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵探偵の料金」です。

次のブログ記事は「携帯灰皿の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠