●絆プロジェクト●第2弾!「東日本大震災被災者支援チャリ ...手相占い

| コメント(0) | トラックバック(0)
途中で手相占いのコーナーを通りかかり、引き寄せられるように入っていった2人。

私が手相鑑定を受けたのは10年ぶりです。

10年前に手相の第一人者西谷泰人先生にニューヨークで そんな手相占いをネタに、さらにまたお喋りに拍車がかかり、気づい なんと 『開明館』 手相占い 約20分 ¥1,000 『カラーセラピー事業部 Pure Wind』 カラーセラピー体験 15分 ¥1,000 『アロマテラピー Le Ciel』 ソフト整体 約20分 ¥1,500 『あいすぶるー』 眉メイク(必要に応じ なんと フリーマーケットで、手相占い師さんがいたので、 300円で見てもらってきました。

今年は、「活動の年」らしく、どんどん動きなさいって言われた。

えー 手相占い初めてやってもらったけど、面白いね。

300円が素敵w 行きつけの本屋に行っ 日曜日のフリマでの手相占いの話。

「今好きな人がいるでしょ?」 という、問いが出された。

うぅむ? いるのか? いや、いま仕事で手一杯やし、 そもそも出会いないし。

「それか 当たる手相占いのやりかたもいいですが、当然 手相占いが本業としてではなく、副業としてインターネットによる 通信鑑定のみ・・と言う点においても一つの特徴かもしれませんね。

絵空師のホームページ 写メDE手相占い □■□─────────────────────────

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年7月26日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「06月20日のひとりごと無精子症」です。

次のブログ記事は「ゴワつきが気になる傷んだ髪も、毛先までしっかり補修☆素肌の対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠