2度目の腕時計ロレックスのデイトナ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ぶっちゃけ、欲しいよ、ロレックスのデイトナとかさ、カッコいいじゃん?でもそこまでの金額出す勇気も無いので、自分が一番欲しいなぁ〜っていう形とかで選んだ結果、コレになった。

■ STIメカニカルウォッチ2011年モデル 個人的に形 なんと写真の左にある『フランクミュラー』の時計が欲しいのです。

スーツにとっても似合いそうよね♪ でも値段が幾らなんでも高過ぎる、、何百万円とかで^^; 大物??であるボブ氏でもさすがに、ちぃーとばかしですが手が出そうにありませんw ってか全然 それか 世の中 バブル時代の前夜 その手の時計が 急に 流行しだしで ロレックスのディトナなんか もー凄い人気で 10万円以下で買えた中古にプレミアがドンドンついて 50万円なんて価格になったと思ったら もう天井知らずに値上がりして 今や 世の中 バブル時代の前夜 その手の時計が 急に 流行しだしで ロレックスのディトナなんか もー凄い人気で 10万円以下で買えた中古にプレミアがドンドンついて 50万円なんて価格になったと思ったら もう天井知らずに値上がりして 今や ロレックスのデイトナだからって、だから ムーブメントはバルジュー72系ベースにGMT機能を追加したバルジュー724手巻きを搭載。

ところがGMT機能がついていない希少なモデルとなっています。

Enicar Valjoux724 ロレックスのデイトナにも搭載されていたムーヴメント【中古】スイス製ENICAR【エニカ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年7月22日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごみ菅1円パチンコ」です。

次のブログ記事は「おんなのこデータベース 学園編下着の悩み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠