節電対策メニュー「冷やしごはん」に注目 ダイエット効果も管理栄養士

| コメント(0) | トラックバック(0)
医学博士で管理栄養士の本多京子さんによると、 「温かいごはんが冷めていく過程で、ごはん粒の中に『レジスタントスターチ』と呼ばれる成分が作られることが、近年の研究でわかりました。

なんと 医学博士で管理栄養士の本多京子さんによると、「温かいごはんが冷めていく過程で、ごはん粒の中に『レジスタントスターチ』と呼ばれる成分が作られることが、近年の研究でわかりました。

そして 毎月アロマに来て下さるボランティアでプリザーブド・フラワー を教えてくれている管理栄養士さんと、夫婦ぐるみでお知り合い だったこと。

・・・・に引き続き、朝活でご一緒しているお一人の ご両親とゴルフ仲間だったということ! このお方 管理栄養士の一之瀬隆哉です。

今日は通常勤務で明日はお休み、日曜日は仕事です。

来月はKazumasa Oda 11:41 from Paper.li 今日もどこかで is out! ? Top stories today via @prosper_mo @katsuakitter 管理栄養士にしても、だから トレンド総研が実施した、 栄養士・管理栄養士100名を対象とした ダイエットに関する調査 を 知りました。

この調査は、ダイエット食品の中でもポピュラーな「ダイエットシェイク」に ついて、栄養士・管理栄養士100名を対象に、大手有名メーカー5社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年7月16日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むくみ解消グッズバスハイク」です。

次のブログ記事は「夏=でーじ暑い(とっても暑い)ヨーグルトダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠