気にしすぎ?年賀ハガキの当選

| コメント(0) | トラックバック(0)
大分暖かくなってきました〜?(~o~)/もう寒い寒いと言って潜ることはないかも・・・(?_?)ですね〜(*^^)v そうそう!年賀ハガキの当選者の皆様、遅くなりましたが本日全ての発送が終わりましたのでご報告いたしまーすm(__)m明後日頃にはお手元に届くと思い なんとそういえば、お年玉年賀ハガキの当選番号を調べてなかったので、今朝、調べてみました。

毎回、調べながら『宝くじみたいに機械で調べられないのか!』なんて思ってしまったり。

まぁ、改めて裏面見ながら調べるのも楽しんですがねっ。

また年賀ハガキの当選番号もう見ました? すっかり忘れてたまる福は昨日見ました。

開業したり、セミナーに行くと交友関係が広がるので 自然といただく年賀状の枚数は増えます。

今年もなんだかんだで数百枚。

これだけあったら何か当たってるやろ。

(新しい)スタンプがあるかをルック・フォー(探す)、気に入った物があると何枚かバイして、レターやカードをセンド(送る)する時にユース(使用)しています。

And、お年玉つき年賀ハガキの当選番号をルック(見る)するのもエブリ・イヤー()楽しみ。

年賀ハガキの当選ではなく、しかも昨日、郵便局でお年玉付き年賀ハガキの当選品を引き換えてきました。

なんと、今年は切手シートが4枚も当選!! 可愛らしいうさぎのイラストで、2倍嬉しく感じます。

ちょっと時期外れですが、嬉しいお年玉になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年7月29日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車運転の練習法」です。

次のブログ記事は「薬用Qシリーズでモチモチ肌!肌の老化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠