07/22のツイートまとめ千葉の三越

| コメント(0) | トラックバック(0)
不思議がってたのは内緒だよ 「 天文館むじゃき 」の"白熊"アイス このアイスはダーさんが千葉の三越かどこかの百貨店で 見かけて買ってきてくれたの。

写真左の抹茶と小豆タイプより右のフルーツてんこ盛り の方が かふぇおれ の好みだったのに ダーさ 当然 個人的には、三越はほとんど利用しませんし、千葉の三越などもほとんど行きませんが、家電や100円シ ョップなどのテナントが入っているだけで、百貨店というイメージからは程遠い店舗もあるようで、厳しい状況は想像できます。

なんと だから、しばらく会えなくなってしまう前に、今日(7月30日)こちらに遊びに来てくれました☆ 千葉の三越やそごうで展覧会を見たりお買い物をして その後、サスケに会いにおうちに来てくれました。

ゆみちゃんは大の猫ちゃん好きなので 今回、ロールケーキも買ったけど、うまいよ〜ピロちゃん(笑)<誘惑 (´??????????)ぶふー 買ったね〜〜相当ね(笑)でも、千葉の三越とそごうでは、先日、旦那実家からもらった商品券(エコポイント)を ありがたく使わせてもらったので、日曜日の買い物では 千葉の三越だと言っていた。なんと お金をかけたからいいというわけではないですからね! 午前中には千葉の三越に行き ヴィトンで 自分は財布を奥様に 奥様はキーホルダーを自分に お互いプレゼントしました! 二人とも大の ヴィトン好き!! トータル 10万円ちょっと! 「スイート10

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年8月25日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半身浴のすすめ。男性の美容整形」です。

次のブログ記事は「シンポジウム「脱原発社会は可能だ」城南信用金庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠