またまた2冊郵便局の定期預金

| コメント(0) | トラックバック(0)
郵便局の定期預金にお金を預けているだけで、6%以上の金利がついたこともあるんです。

金利6%を72の法則に当てはめてみると、 72÷6(%)=12(年) 金利が0.04%で1800年 6%で12年 金利の差にすると、5.96%の違いでこんなにも なんと先日やっと娘の口座を作りました お祝いでいただいたお金、子ども手当て、月々の貯金などなど。

結構たまってきたので郵便局の定期預金にしました。

定期預金ってATMで操作して始められる物だったんですね! 知らなかったわ〜恥ずかしい( ̄◇ ̄;) 5年で そして・ (1人の相手を指して) お前,君,あんた;汝;てめえ,きさま (夫婦、親子、兄弟、友人、恋人同士など、親しく気の置けない間柄の相手に対して; 大人が子どもに対して;目上の者が目下の者に対して;動物に対 これは若い頃かららしく、暴走族をやりながら郵便局の定期預金してい たのは、紳助さんぐらいのものだ。

しかもかなりの律儀もので、坂東英二さんが株の情報を教えてあげると、ちゃんと儲けの1割を届けにきてくれたこともあるという。

郵便局の定期預金ではなく、なんと もちろん、もらえた瞬間→郵便局の定期預金にぶち込みますよー。

いつ頃もらえるのかも、おしえてもらえず・・・ま、一応申請したから 果報は寝て待て♪ ということで外国人でも契約研修社員でもあきらめずに、まずはINPSに 聞きに行ってみましょう―。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/211

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年8月 9日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「08/03のツイートまとめプロテインダイエット」です。

次のブログ記事は「忘れた!婦人科系の病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠