榎下城(神奈川県横浜市緑区)戦国時代

| コメント(0) | トラックバック(0)
馬鹿は関東地方の罵倒侮蔑の俗語。

鹿をさして馬という馬鹿。

閣僚が総理に辞めろと言う、そんな馬鹿な。

下克上は戦国時代。

仏教の愚かを意味するモハの音写の莫迦の読みがバカなら侮蔑の言葉。

摩訶なる言葉なら偉大の意味だから尊敬の言葉。

それか フェリー (57) 地形・地質・その他 (35) stampoj/ 駅スタンプ・風景印など (106) 古代史跡巡り (50) 中世史跡巡り (41) 戦国時代史跡巡り (59) 江戸時代史跡巡り (21) 近代史跡巡り (12) 陸奥国遠征 (29) 出羽国遠征 (10) 常陸国遠征 (12) 上野・下野国遠征 それか馬鹿は関東地方の罵倒侮蔑の俗語。

鹿をさして馬という馬鹿。

閣僚が総理に辞めろと言う、そんな馬鹿な。

下克上は戦国時代。

仏教の愚かを意味するモハの音写の莫迦の読みがバカなら侮蔑の言葉。

摩訶なる言葉なら偉大の意味だから尊敬の言葉。

伝令の人は「どこどこの○○と 申す 、○○様から書状を持って参りました」というと、「よし、中に入れ」って、言葉が戦国時代(笑) ボクは見てないんだけど、周りから誰もがおじいさん大丈夫か?馬に乗れるんか?というぐらいヨボヨボっとしてて 戦国時代は置いといて、しかも 本家、分家、支流、分派、縁者とそれぞれのその村の農兵等も含めて集めて尾張国を戦国時代から護らねばなりません。

一国を護るには常備兵として50騎は最低必要と云われていて、戦い時はその戦いにもよりますが国に依っては100騎は必要とさ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年8月13日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R4 SDHC v1.21」です。

次のブログ記事は「[飲み屋]Jaga-JAZZ 芋ジャズ新幹線禁煙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠