ポルトガルより愛を込めて866光熱費

| コメント(0) | トラックバック(0)
会計事務所の仕事をしていて 最近注視しているのが 「水道光熱費」です。

驚いたことに 関与先のほとんどが 対前年比 電気代が下回っている ことに気づきます。

本日訪問した医療機関でも 夜間の看板照明の照度を 落とす等 工夫を施しています。



だから 古民家の修理(木材、畳、床など)、水道光熱費、 食費、備品購入費、材料費ほか、 およそ500万円が必要です。

8月4日現在250万円集まりました! 資金面で支援していただける また 光熱費がリフォーム前 と比較してどの程度下がったのか?という程度の見極め方法しか思いつきません。

バリアフリーリフォームについては、極端な話【身体に障がいが起きてみないと わからない】見極めしかできませんでした。

光熱費やTV受信料も実質タダだ。

そして、当然家があるだけでは餓死してしまうので、これとは別にpersonal allowanceと呼ばれる生活手当が出る(最近制度改革があったので名前などが若干違うかもしれないが、大枠は同じ)。

25歳未満の単身で週に50ポンド。

光熱費の節約術って聞いたことある?当然 さて、光熱費3か月分まとめてアップです。

8月はクーラーけっこうつけっぱなしだから電気代が怖い…。

ガス代はダウンしてます。

≪5月分≫ 電気 (4/27〜5/29・33日間) 使用量 210kwh(先月は257kwh) 金額 4830円 ガス (4/22〜5/24・33日間

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年8月17日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「diaryi Pod 裏技」です。

次のブログ記事は「躁鬱病の治療や接し方うつ病の人との接し方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠