躁鬱病の治療や接し方うつ病の人との接し方

| コメント(0) | トラックバック(0)
少なくとも私の周りのうつの人は ガンバレは嫌がってませんでしたよ) うつ病の人との接し方は?と聞かれる事も多かったんですが 普通でいいんです。

ふつーーーーーーーーにどうぞ♪いつもと変わらずに。

それが相手にとっても嬉しいこと。

それか昨日、ある人に懇談的に話を聞いた。

僕の質問はそう病やうつ病の人との接し方。

答えは。



心の病になる人は真面目な人。

真面目にいきている人。

真剣に生きて責任感が強い人。

そういう人がなるらしい。

それか昨日、ある人に懇談的に話を聞いた。

僕の質問はそう病やうつ病の人との接し方。

答えは。



心の病になる人は真面目な人。

真面目にいきている人。

真剣に生きて責任感が強い人。

そういう人がなるらしい。

(ウェブマスターによる自殺予防の本) →さらに読む 自殺の公式:自殺=準備状態+直接原因 うつ病の人との接し方(こころの散歩道) 自殺と自殺予防の心理(こころの散歩道) 過労自殺:命を大切にして働こう 安室奈美恵さんの母親殺害される:みんな うつ病の人との接し方って聞いたことある?しかも 少なくとも私の周りのうつの人は ガンバレは嫌がってませんでしたよ) うつ病の人との接し方は?と聞かれる事も多かったんですが 普通でいいんです。

ふつーーーーーーーーにどうぞ♪いつもと変わらずに。

それが相手にとっても嬉しいこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年8月18日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルトガルより愛を込めて866光熱費」です。

次のブログ記事は「08/18のツイートまとめ人材派遣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠