斉藤 和義 - ずっと好きだった生命保険資格

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、かねてから話題にしていた、 ”生命保険資格試験” (生命保険募集人資格試験) を受験してきました! 一緒に受験したSお姉さまお疲れ様でした! 結果は・・・ 数日後に分かるはずです! 乞うご期待!? 落ちてたらどうしよ〜〜しかも2010 07,08 05:00 斉藤 和義 - ずっと好きだった CATEGORY[MUSIC] 斉藤 和義 - ずっと好きだった おはようございます。

お目覚めはいかがですか? ご機嫌はいかがですか? 本日は木曜日! さて それか2010 07,18 10:00 空飛ぶクルマ CATEGORY[お宝動画] 空飛ぶクルマ 映画トランスフォーマー公開時には手動バンブルビーを登場させた シボレーメキシコがまた面白いプロモーションを実施。

文字通り空を飛ぶ車。

生命保険の資格 は、生命保険を取り扱う際にはあらゆる場面で必要になってくるものとなります。

私たちが生命保険を勧められる際にまず出会うのが、 保険募集人 、つまり保険会社との仲介役の人です。

生命保険の資格は知ってると思いますが、また本日、かねてから話題にしていた、 ”生命保険資格試験” (生命保険募集人資格試験) を受験してきました! 一緒に受験したSお姉さまお疲れ様でした! 結果は・・・ 数日後に分かるはずです! 乞うご期待!? 落ちてたらどうしよ〜〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年9月24日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十五夜 前日(笑)十五夜」です。

次のブログ記事は「本朝2分ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠