青だったはず。免停 点数

| コメント(0) | トラックバック(0)
45日間の運転免許の停止処分(免停)が、本日 で終了した。

明日、近所の警察署へ免許証を受け取りに行き、 晴れて運転再開である。

6/23(木) の記事にも書いたが、私の場合(免停3回:全て速度 超過)、今後違反点数2〜3点で免停、4点で免許取り消し しかも それだけならよかったのですが、もう点数がないので、この1年間些細な違反をして1点加算されると即免停と書いてあります。

この1年間であまりにも違反をヤリ過ぎました。

改心して真面目に運転をします。

オシャカ様へ。

南無阿弥陀仏・・・嗚呼・・・。

だから 今、点数なんぼ残っとるんや」 「えっ、たしか・・・あれ分からないや。

つかまったことはあるんですけどね。

えーと路駐に、シートベルトに・・・」 「そりゃまずいよ、下手すりゃ免停だ」 「えっ免停って24点じゃないんですか」 なんとモテ光君は 違反点数3点。

反則金15000円。

ラーメンを食べに出かける 今年のGWくらいまでは免停の危機にさらされていましたが、いまは累積点ゼロなので免停は大丈夫そう。

でも最近捕まることが多いような気がするので気をつけなきゃね。

自動車の免停と点数って聞いたことある?そして 一方通行を逆走していたらしく問答無用でキップ切られました 点数がなくなって免停ですわ・・・私じゃなくて職場の同僚がね 私は助手席に座っていたので何事もなかったです 警察に呼び止められたり反則キップを切られた事は過去に一度もないので

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年9月 2日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5歳若返りcutieミディアムボブ小顔ヘア」です。

次のブログ記事は「ドリパス、提携映画館が全国60館を突破。シネプレックス平塚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠