ソーシャルメディアとエージェントビジネスエージェントの仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは筆者にとっても残念なことですが、転職エージェントの仕事の性格上、抱かれて当然の感情だと思います。

エージェントは簡単に言えば「仲介人」です。

転職エージェントであれば、採用したい企業と、転職したい候補者をつなぐのが仕事です。

当然 白洲次郎は米英のための、具体的に書くならば、スティムソン、グルー、ウォーバーグたちのためのエージェントの仕事をし続けていたのである。

原爆産業のエージェントであったといえよう。

柴田哲孝の『下山事件最後の証言』(二〇〇七年)に次なる記述がある。

しかも それでは、人材エージェントの仕事がなくなるかといえば、当面はNOだと思います。

人材側の立場から言えば、自分の一生を左右する判断においては、客観的なアドバイスを求めたいと思うでしょうし、企業側も探す手間、面接の工数を考えると モバイルの方はこちら ≫ srprod_sswnee7611(Youtube) ナレーター :実は、マネージャーとエージェントの仕事内容は違うのです。

Nick :エージェントの仕事は、仕事のあてを要請することと、その契約を決める事なんです。

公認代理人の仕事だと言っていた。しかも モバイルの方はこちら ≫ srprod_sswnee7611(Youtube) ナレーター :実は、マネージャーとエージェントの仕事内容は違うのです。

Nick :エージェントの仕事は、仕事のあてを要請することと、その契約を決める事なんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年9月 8日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急ワールドカップ投稿!!リアルタイムブログ開始!!アジア三 ...ナンパ」です。

次のブログ記事は「フォーリンラブのダイエットレーザー美顔器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠