ホリホリホリホリ寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
Kちゃん そのまま元気よく泣いてしばらく寝ぐずりしながらも、お姉さん の抱っこでなんとか寝ついたのでした 10:15 お昼寝 ちょっぴり口を開けて眠る ずっと寝ぐずりしていたKちゃん でした 今度は一緒に遊べるといいな Kちゃん また 最初ちょっと嫌がったけど、飲んでくれました 昨日の夜は、寝ぐずりもあって飲んでくれなかったのかも お母さんに聞いたら、 飲ませやすい抱っこのしかたもあるみたいなので これから、色々と試しながら哺乳瓶に慣れさせたいと思い 当然旅の疲れが取れぬまま数日が経過し、昨夜はデラ子の寝ぐずりと夜泣きで大分旅行記が書けてませんでした。

ようやく書けますわ。

初日は移動に時間がかかるので夫実家に一泊。

デラ子はすっかり義父・義兄の顔を忘れてしまい、泣いてばかりでした。

トリミング から帰ってきたら ダ〜リン が久しぶりに 素晴らしい 寝ぐずりを見せてくれました それも ナゼかキッチンで・・・ MVI_0693 by everydayWANday こんなんでも カワイイやつ ホリホリの音 をお楽しみくださいませ [ この記事を 寝ぐずりが何だか懐かしい。そして 授乳→一時間遊ぶ→→寝ぐずり→やっと寝る→お腹空いて泣く→授乳 の繰り返し。

うつぶせ遊びやズリバイが好きみたぃで、プレイマットの上でキャッキャッしてるから疲れるのかなぁ。

最近よくため息みたぃに「は〜」ってやるんだょね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年9月13日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレディーの髭付きレッドスペシャル今日の為替」です。

次のブログ記事は「レーシックレーシックで失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠