平山温泉 ひらおぎ平山温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
まずは癒しスポットの温泉へ オイどんは温泉大好きッ子 本日選んだ温泉は、熊本の平山温泉「湯の蔵」に行って来た。

落ち着きのある雰囲気でお湯もトロトロで気持ちよかった。

また週末は平山温泉へ。

ざっぶーーん。

潜って撮るともわもわーん。

ジブリのレイアウト展にも行きました。

帰りに護国神社へお参り。

荘厳で静か。

帰ったら、まさのぶがパパを書いてくれた。

いつの間に人の顔のディティールをつかんでいるのだろう。

当然 このあたりは 平山温泉、三加和温泉、菊池など トロトロのお湯ロードなので期待値高め。

家族湯が13室で1200円、1500円(50分) HPより抜粋 って …すごいのにめっちゃ安い! 大浴場の料金だって大人300円だよっ! 待ち時間なく二つ空き すごしやすくなりました! こんな時期は、やっぱり温泉でも行きたい! なかなか、休みが取れないので 休みがとれるなら〜黒川か湯布院あたりに、 近場だったら平山温泉あたりにいきたいです♪ 熊本の質屋] 検索NO.1 質乃 平山温泉もいいですが、また今日は、平山温泉へ行って来ました! 行った理由は… 先日、行った「佐俣の湯」で湯船に浸かっていたら↑ 目の前のおば様方が 「熊本で一番のお湯は、平山温泉!」 と、話していたのを聞いたからです(^o^) 温泉に入りつつ… 力説する温泉

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年9月18日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すりごまの香ばしさと味噌の味付けが食欲をそそる“鶏のごま ...健康補助食品」です。

次のブログ記事は「またなのか!、企業に優しい「企業減税!」〜減った分は庶民 ...公務員の給料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠