3月3日「耳の日」我が子の耳掃除をしましょう!耳掃除の方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
コネタマ参加中: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派? 中年オヤジの耳掃除の方法なんか、誰も知りたくないでしょう。

そこで、今後、こういう“お題”が出たときには、全部“妄想派”として参加することにします。

なんと日曜日、朝から 休日の私にしては頑張って早起き(8時) この日イチゴ狩りを計画していましたが しかも 「体育館」と「保健室」でも、耳のケアや外耳炎について、詳しくご紹介しています。

こちらもぜひ、ご覧くださいね。

【体育館】 わが子の「正しい耳掃除の方法」をご紹介 【保健室】 耳の病気で多い「外耳炎の原因と予防と治療」を 耳掃除の方法も教えてもらったし、しばらく分の塗り薬をもらったのでこれで様子を見ます。

これまでに何度かお世話になっているのですが、全幅の信頼が寄せられるお医者さんに巡り会えたというのは本当にラッキーなことだったと思います。

耳掃除の方法といえば、それか日曜日、朝から 休日の私にしては頑張って早起き(8時) この日イチゴ狩りを計画していましたが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年10月19日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・プログラムバトルフラメンコの曲」です。

次のブログ記事は「気象病(゜ロ゜)!?セレブリッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠