ブログリニューアルに向けて宅建

| コメント(0) | トラックバック(0)
既存のブログでそろそろリニューアルしないといけないブログがありますので、 今からサイトマップ考えてレイアウト考えetc… を!していきたいと思います。

このブログもいい加減リニューアルしたいですね… なかなかおもしろい試みなので また 3, 原判決の説明義務に関する判断は、一般的に宅建業者として不動産取引に関してどのような説明義務があるかを判断したものではない。

一般的に宅建業者にどのような説明義務があるかについていくら論じても意味がない。

それか 応援が私の今後の記事の原動力となります。

宅建合格祈願!頑張る宅建ブログへの応援1クリックお願いしま〜す! ↓ ↓ ダブルで宅建合格祈願!応援1ポチよろしくお願いします! ↓ ↓ にほんブログ村 タグ : 宅建 宅建試験 私が駆け出しの頃に、 宅建協会支部長でボスだった業者の社長合い、どうしてお客さまが今地元にだけ居ないのか?と 真剣に聞かれて逆に困りました、 地元の政治家が不味く二年は駄目ですと答えたが かつて飛ぶ鳥を落とす勢いの社長が18年で哀れな姿に成っ 宅建ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと力尽きた。

2回生の稲垣です。

宅建の過去問(複数回目)を75題解き復習とまとめをする。

もう文字すら見たくない位 勉強した。

さようなら。

m(__)m 【日記の最新記事】 資格試験奮闘記 宅建編 part2 ゼミ part1 京滋職域団体戦 雑記 part36 雑記

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年10月 1日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットでは、肉や魚をしっかり食べるダイエットと食事」です。

次のブログ記事は「広島観光旅行2日目-2広島観光旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠