寝ぐずりの結末寝ぐずり

| コメント(0) | トラックバック(0)
ことはない 誰も教えてくれなかった もっと早く教えてもらいたかった ここまで教えてくれた人いなかった 寝ぐずりが激しい ずーっと抱いていないと泣き続ける 抱いていても泣き続ける 離乳食も受け付けてくれない いやがる 頭がいびつ お座りが しかも お姉さんといないいないばぁ!をして 楽しんだりも その後、眠くなったMちゃんは寝ぐずりすることもなく、お姉 さんの抱っこでしばらくして寝ついたのでした 12:50 お昼寝 するとじきにママがお迎えに Mちゃん 当然 今日も ワタミのタクショクが来るから 煮物とか 作っておいたし(ゆずの寝ぐずりの最中におんぶ紐して♪)。

ちゅちゅくんが 暇ならPCにある ホラー映画観たらいいやんって さっきメールきたけど …さすがにもうすぐ起きるかと。



眠くなると甘えて人(主に監督)を 噛んでみたりモミフミしてみたりの宙、 いよいよ眠くなると「どうでもよし」になります こんな不自然な姿勢からでも うっかりそのまま眠ってしまいます。

寝ぐずりにしても、しかも その後眠く なったみたい 泣いて寝ぐずりしながらも、お姉さんの抱っこでようやく寝ついたM ちゃん 11:35 Mちゃん、お昼寝 11:50 マットの上に寝かそうとしたら目を覚ましちゃった すると間もなくママがお迎えに 次に来

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年10月 7日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎週あまり動かない月曜日でも、スキャルなら稼げる +9万円!FXの魅力」です。

次のブログ記事は「中年ゴックン期歯根嚢胞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠