・プログラムバトルフラメンコの曲

| コメント(0) | トラックバック(0)
フラメンコの曲を思いっきり練習したいのに、つい大音量が気になって遠慮してしまう。

が、発表会も迫ってくるし、そうも言っていられないので、窓を閉め、エアコンをつけて練習するのだが、そうすると反響が良いので響きが重り合い そして 大丈夫なんだろか? さて、フラメンコの曲は大まか仕上がってきた。

ラスゲアードもようやくコツを掴んできて、今は3連符の汚さが気になる。

私が誰かの歌の伴奏するなんて無いと思うし、フラメンコの曲もこれがきっと最初で最後と思うし・・・まあ しかも 大丈夫なんだろか? さて、フラメンコの曲は大まか仕上がってきた。

ラスゲアードもようやくコツを掴んできて、今は3連符の汚さが気になる。

私が誰かの歌の伴奏するなんて無いと思うし、フラメンコの曲もこれがきっと最初で最後と思うし・・・まあ フラメンコの曲を弾いてもらう。

爪がボロボロになるからあんまり弾かないんだけどね…と言いながら、アパッショナートなバリバリのフラメンコの曲を弾いてくれた。

ラスゲアードなんてスピードが自由自在なんだもんなあ。

ズァンッ!と弾く。

フラメンコの曲ではなく、なんと ピアノの会場へ・・ Lは10時半位にリハがあるので先にいってました ピアノの曲はギロックの”カスタネット” フラメンコの曲なので力強くて激しいところもあります 娘にはとても難しくて 練習の合間も何度も涙を流してがんばってました 十分がんばっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年10月18日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

次のブログ記事は「3月3日「耳の日」我が子の耳掃除をしましょう!耳掃除の方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠