23週1日 【一人でお買い物】雑穀米

| コメント(0) | トラックバック(0)
パンよりご飯じゃない?・・・なんて思って じゃ、シチューに会いそうなご飯をって事で レンズ豆とガーリックペッパーライス です 赤レンズ豆をご飯に混ぜて炊飯器の雑穀米コースで炊いて、 炊き立てにガーリックペッハーと岩塩をまぶし また まぁそういう考えもありかもしれませんが・・・・。

興味のある方は、読んでみると良いかもしれません。

今日の食事 朝食:無し。

昼食:月見蕎麦。

夕食:雑穀米、モズク、焼鮭、大根の葉の炒めもの、紫水菜と揚げ豆腐の炒めもの、野菜と豆腐のスープ。

だから 雑穀米入り玄米 ●納豆にひじきのふりかけ、ごま ●具沢山のお味噌汁 ●根菜類中心のおかず これを基本とした玄米菜食中心の食事にするようになってら一週間、お通じに劇的な変化が現れました。

視力も裸眼で1・2まで見えました、太鼓判押されました あとは血液検査の結果待ち・・・ ペコペコなので博多駅の中で朝食です。

コーヒーまで付いて480円です、ご飯は雑穀米を選ぶ事も出来ます、 身体に良い朝ごはん、健康に気をつけながら暮らそ 雑穀米の驚きの効果について行ってみよう!また昨日、友達につれられて、恵比寿の吉柳というスープカレー屋さんにいきました! スープカレーにはのりがはいっていて、なんだかお茶漬けみたいな味! おいしかったです。

レモンをしぼった雑穀米といっしょにいただきます。

最高です。

朝方までやっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年11月 8日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も残り2ヶ月ですね!!毛穴対策」です。

次のブログ記事は「ライブ福島のCMに出ていた小学校スパリゾート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠