某所 撮影遠征しらみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
かつて東の白糸、西の白水とも呼ばれた名瀑、白水(しらみず)の滝。

CONTAX ST Planar T* 50mm F1.4 F5.6 AE PN400N 遊歩道が完備していてアクセス容易。

CONTAX ST Distagon T* 28mm F2.8 F5.6 AE PN400N 遊歩道沿いにいくつも滝があり なんと 大人し〜く隅の方で静かに飲んでいたんじゃないかな では、空もしらみはじめたので、この記事書いたら管理人もちょっと休みます (´∀`) 忘れてた まじのお知らせ ※なんと明日の月曜日めざましテレビの『ここ調』のコーナーで今日管理人も舌鼓を また 大人し〜く隅の方で静かに飲んでいたんじゃないかな では、空もしらみはじめたので、この記事書いたら管理人もちょっと休みます (´∀`) 忘れてた まじのお知らせ ※なんと明日の月曜日めざましテレビの『ここ調』のコーナーで今日管理人も舌鼓を ところで、“あけぼの色”ですが、今朝、出勤の際に東の空がしらみ始め、まさに“あけぼの色”を愉しむことができました! “あけぼの色”の東の空 話は変わりますが、森林展示館前の広場に、トナカイのソリに乗ったサンタさんが登場して しらみについて行ってみよう!また その五色台には、四国霊場82番札所の「根香寺(ねごろじ)」と、81番札所「白峯寺(しらみねじ)がある。

今日はそこの紅葉を見ようということで二人で出かけてみた。

根香寺 にも大勢のカメラマンがいる・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年11月29日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/27(土)長男ソロ修行餃子」です。

次のブログ記事は「安藤忠雄の建築 全3巻セット海外の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠