今夜は‥平山温泉

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は祭日でしたが昨晩の疲れがなかなか取れない為、急に思い付き夕方から平山温泉に行って来ました。

来るまで約90分、フローラでゆっくり入浴です。

普段あまり長湯しないのですがアパート住まいになっ また今日は祭日でしたが昨晩の疲れがなかなか取れない為、急に思い付き夕方から平山温泉に行って来ました。

来るまで約90分、フローラでゆっくり入浴です。

普段あまり長湯しないのですがアパート住まいになっ だから熊本 からの帰り、 平山温泉 にぉ寄り で 平山温泉 サイトをチキチキ 「 どこでもいぃよ〜〜〜 」 妹ちゃん が選んだのがココ 『 寿楽園 』 JUGEMテーマ: 旅行 ちょっと に騙された感が否め 冬は寒くてイヤ というワガママなアタシですが のんびり温泉にでも行きたくなります やっぱ温泉なら・・・平山温泉 そんなどこそこ行ってるわけじゃないですが 平山の泉質はいいですね 2、3日 お肌スベスベになります 今年もあと10日 体調万全 平山温泉だとも知らず、だから静岡県葵区平山136-2 054-266-2461 入浴 /9:00〜16:30 料金 /500円(広間で休憩付きは1000円) 1回/1時間 定休日 / 29日と30日 道路脇下の駐車場から〜坂道を下りた所にある媚びた宿 宿の営業は?ですが日帰り常連が多そうな感じです 秘湯ぽい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年12月22日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受賞者発表と作品提出者のお知らせニ級建築士」です。

次のブログ記事は「BRIMFUL FEELING!!に!連休開始!@暁天!!溢れんばかりの ...アルバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠