リニューアル後の部屋顔の脱毛

| コメント(0) | トラックバック(0)
忙しいわたしにピッタリ! ・・・といっても、わたしはすでに脇や足には毛がないので、 最近はうなじとかVラインとか、顔の脱毛をやっています。

顔なんかあっという間ですよ〜。

毛は、全ての毛が表面に出ているわけではないので そしてこにゃぎりんこの前、顔の脱毛をしてきたよ顔の脱毛って今まで少し怖かったんだけど、顔コラーゲン脱毛なるものがあることを聞いて、なんかお肌に良さそうって思って行ってきましたGRACEというお店で、たくさん店舗ありましたが 当然 うーん、砂糖! 2011/7/27の頬の毛穴マイクロスコープ画像 顔の脱毛ですが、最後に受けたのが2011年6月。

そして↓が2年前の画像。

2009/8/25の頬の毛穴マイクロスコープ画像 変わらない気が。



当然、顔の脱毛なので、完全なスッピンで行きます。

そしてエステですから、当然女性オンリーです。

かつての経験からも、「GIDなんです」という言い訳は通用しない場所です。

もし「男性?」とか思われたりしたら大変です。

顔の脱毛だと言っていた。なんと 7/11 16:53 7/7*クリニックの患者様の声* 顔の脱毛をとても丁寧にいつもありがとうございます。

7/11 17:46 7/7*クリニックの患者様の声* とても清潔でキレイなので、日常を忘れさせてくれる所です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年12月25日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BRIMFUL FEELING!!に!連休開始!@暁天!!溢れんばかりの ...アルバイト」です。

次のブログ記事は「ボクサー3兄弟 トキ フェルトわんこまぶたのたるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠