2011年。へそくり

| コメント(0) | トラックバック(0)
出費⇒★ を楽天KCで支払いました。

ドコモ携帯代の節約で夫婦2人分4000円台⇒★ に節約できました! 12月も マクロミル⇒★ と げん玉⇒★ と 座談会⇒★ で私のへそくりがちょっぴり増えました♪ 今月もこつこつ地道に節約していき 当然 9月はへそくりを使って645RDを購入 ファーストライトで冷却ケーブルを忘れると云う失態を犯してしまいましたが、ハート&ソウルを何とか拾って貰えました。

10,11月は仕事も忙しく、天候にも恵まれなかった事から覚えているような成果は無かったです。

そして 9月はへそくりを使って645RDを購入 ファーストライトで冷却ケーブルを忘れると云う失態を犯してしまいましたが、ハート&ソウルを何とか拾って貰えました。

10,11月は仕事も忙しく、天候にも恵まれなかった事から覚えているような成果は無かったです。

女性のための育毛シャンプー 「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」 今や女性も「育毛」するのは当たり前の時代。

やっぱり髪が薄いと見た目年齢にかなり関わってくるし・・。

専業主婦のへそくり入門は知ってると思いますが、しかもこれが年内最後の更新になる予定です☆ いろいろなことがあった、2011年。

失くしたものも多くて、どうにもならない気持ちにもなったけど・・。

手に入れたものもたくさんあった1年だったな〜と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2011年12月31日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイパーリターンFXのレビューと検証:10年12月の評価FX投資手法」です。

次のブログ記事は「過去の自分へメッセージ出来るのなら・・バレエエクササイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠