決戦住宅リフォーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
あついので、あまり遠出しなくなりました。

近所に緑が多くて助かります。

階段もいきません。

ここは、第2階段上。

このあと、久々に降りたら、巾ちゃんのほうが元気良く早くおりました。

プールがほしいとお願いしています。

それか現在上北沢で建築中のデザイナー'S賃貸 【Phoenix プロジェクト】 昨日は、配線のチェックと現場でガーデンの打ち合わせをしてきました。

上北沢の駅から徒歩2分の閑静な住宅街に建築中〜。

かなり格好よくなっちゃいますよ ←1日に1回クリックそして帰ったらゆかちゃんがおむかえ。

2階の12畳30cm四方のブロック=216枚ってところでしょうか。

ありがとうございました。

関連テーマ 一覧 仕事 生活 住宅 テーマ リフォーム集合住宅で堅調な推移 太陽光など設備関連に勢い住宅リフォームだとも知らず、それか新年のご挨拶周りで昨日 お客様のお宅へ。

いつも お伺いすると、住まいの心配事を色々と相談されます。

他の業者が来て 屋根の点検をしていった時、 もうダメだって言われたんだけど〜 トイレの壁紙がはがれて来たから見積し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年1月11日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回新入社員研修研修報告書の書き方」です。

次のブログ記事は「エメパーティ♪ 本気でホワイトニング&アンチエイジング決 ...爪健康法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠