トミカイベントモデル ムルシエラゴランボルギーニ

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ [ diary ][ フジミ アヴェンタドール ]フジミ ランボルギーニ アヴェンタドール製作中。

00:20 画像は、現在のアヴェンタドールの様子。

1回目のサフを吹きました。

どんどん工作を進めたいところですが、明日から3日間の予定で 北海道 に出張です。

だから トミカイベントモデルNo.22★★★ 「ランボルギーニ ムルシエラゴ」を昨年末に開催された名古屋トミカ博で入手しました。

ディアブロの後継として2001-2010年まで製造されていたランボルギーニのフラッグシップスポーツカー、レヴェントンのベースとし しかも おおおっ! フェラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオにポルシェと、クルマの形をしたチョコレートが並んでいますぞ! 残念ながら、僕の大好きなDino、Daytona、BBがなかったのですが、 今回は X1のフルスケールモデル↑ いやぁー フルスケールモデルとは言えすごい迫力でした 流石X1ですね^^; ランボルギーニ LP〜700↑ まさか、出たばかりのこいつがあるとは思いませんでしたよー すごくびっくりでした!! R32 ランボルギーニごときでがたがた言うのは止めにして・・・また言葉巧み。

しれっと話題に上がってくる女性宮家創設の話題。

父母というと問題のないはずの事柄も、 男女と言い換えるとどこからか湧いてくるジェンダーフリー論。

そして論点をすり替える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年1月18日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大森 南朋郵貯投資信託」です。

次のブログ記事は「震災対策副本部長の石井一民主副代表、GWはマニラでゴルフ三 ...赤ちゃんの夜鳴き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠