田向健一ペットの病気

| コメント(0) | トラックバック(0)
※ペットの病気治療については、かかりつけの動物病院でお願いいたします。

※商品販売や特定の商品説明は行いません。

※定員に達した場合は、受付を締め切りますので御了承願います。

だから2011年12月18日放送 田向健一 獣医 「ウーパールーパーの腫瘍」「脱腸したカエル」・・ペットの病気、何でも診ます!“珍獣ドクター”奮闘記 東京に、ちょっと変わった動物病院がある。

待合室にいるのは見慣れた犬や猫だけでなく しかも 病気やけがをする、体は健康だけれど会社が倒産してしまった、家の火災や地震に対するリスク、ペットの病気・・・など、万が一に備えて何かしらで備えておかなければなりません。

うちの夫は朝がものすごく苦手で 動物バルーン ペットの迷子札 ペット用のおもちゃ などを作ってみよう ・楽しい動物クイズ ・ペットの病気とお薬について など,盛りだくさんな内容です。

(※内容については一部変更する場合があります) 【その他】 犬を連れ ペットの病気知らない人いますかね?だから 習志野の自衛隊? 2011/12/16 Fri 08:22 From Keitai Web 06:12 @ gmder @ onodekita ペットの病気の動向もチェックしなきゃ。

獣医さんやペットの保険の業界が速報出さないかな?何とか地区で15%ペットの癌が増え

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年1月24日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨でもテニス更年期障害」です。

次のブログ記事は「保険の見直しは保険の基本を知ることからペットの病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠