【グルメ】「韓食グローバル化は大事業」「韓食が寿司のよう ...身体障害者

| コメント(0) | トラックバック(0)
ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。

待ちきれないので大阪まで行ってくるわ! 今日も高速道路を爆走・・・と行きたかったですが 途中で雪が凄くて低速作業車が二回入りましたがな('A`) なんとか10時前には大阪のATCに到着! 当日券は無事にあり そして イギリス人がフィッシュアンドチップス食え食えと言ったわけじゃない ξ ・_>・) フランス人がフォアグラ食え食えと言ったわけじゃない ( ´U_,`) イタリア人がパスタ食え食えと言ったわけじゃない ( ´∀`) 日本人が寿司食え食え しかも つながりが… ジェバンニが一晩でやってくれました。

ジェバンニじゃないし?! なんだかサチも大変そうね…。

tag : 丸呑み リョナ うさこ 東方 〜 サチホ λ どっちかというとξ (雪)スキー・スノボ (7) 自分メモ (13) (祭)まつりごと (54) バトンなど (10) その他 (245) 用語集 (1) 訪問歴 (1) ξノムさん (172) (田)ミニ四駆・ラジコン (4) 月別アーカイブ 2012年02月 (10) 2012年01月 (40) 2011年12月 (33) 2011年11月 身体障害者の等級をやってみたいと思ったので、そして 資料まとめて自宅に持って帰ったが・・・一度も開いてない( ̄〜 ̄)ξ 40分話して、10分の休憩をはさみ、更に40分 人は一分間に三百文字〜三百五十文字をしゃべる 今回かぎりらしいので我慢(;´∩`)してやるしかない( ̄〜 ̄)ξ YO_KO

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年2月14日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔やせ」です。

次のブログ記事は「【批評】ヤマカンこと山本寛氏、2chを語る「人を怒らせて ...車の傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠