花柄割烹着と帯のお洗濯結果咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
解熱剤と咳止めを処方されて診察終了。

翌日。

熱は上がり続けて39℃台。

全く動けない。

完全にベッドの住人と化す。

翌々日の2/18(日)に再度診察を受け、インフルエンザA型との診断が下りました。

あああ。

やってしまった。

夫にうつしていませんように。

当然咳止めの薬が追加になりました。

…効くの? その他の症状は徐々に収まりつつある一方で、 職場に顔を出すハードルがどんどん上がっています。

いくら職場復帰の可能性が低いからと言っても、 無断でフェードアウトすると後々まずい、けれど…。

うぅ。

また 1日寝込んでるパパに息子をお願いしてたもんで・・・ まさか・・・ と小児科へ行くも熱はなく胸の音も正常だしということで咳止めと鼻水のお薬を処方してもらう・ 万が一、お熱が出たら・・・発熱してから12時間以降に来 今日は確定申告の相談に行ってきました。

雨だったし、寒いし、ちょっと疲れたけど無事終わりました 相変わらず咳がすごいのでマスクマン 昨夜パパちゃんが『あたしが咳で死んだ夢』を見たそうなので そろそろ病院に行こうかと思いましたが木曜日だし 咳止めのつぼは置いといて、それか このかぶれの軟膏は、擦り込むのでなくやさしくかぶせるように塗るように指導しなさい とか、 この咳止めとこの咳止めの違いは、夜寝付くころの咳にはこれ!昼夜かかわらずの咳にはこれ! 痰が出しにくい咳にはこれ! などのように細かく教えてくれた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/360

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年2月25日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RUSSE!美容室口コミ」です。

次のブログ記事は「理想のエコ社会か悲惨な監視社会か。後編エコロジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠