金柑ジュースに咳止め

| コメント(0) | トラックバック(0)
大根は胃腸の疲れを取ったり、咳止めに効いたりと効用の多い野菜です。

よく 大根役者 と言われるように、どれだけ食べてもあたらないので 沢山食べることもできます。

今回は、ちょっと短めの 「ミニ大根」 を使いました。

そして お医者さんに行ったらインフルエンザではなくて風邪だと言われ、解熱剤や咳止めなどをもらってきた。

けど、以前何か解熱剤がよくないという漫画を読んでから、うちはあんまり薬は飲みたくなくて (現に薬は対処療法で根本から風邪を治すのは また 診療の方が高いのに・・・ 2時間も待たされたらますます具合悪くなっちゃうよ 中には途中であきらめて帰るヒトも・・・ やっと順番になり(5分もかからなかったかも・・・) 一応抗生剤やら咳止めやらを出して貰ったけど 付き添う方もグッタリ 今後 木曜日 しおのえ産の金柑です 金柑にはみかんの二倍のビタミンCが含まれていて 血液の循環を良くしたり ストレスを和らげたり 咳止めにもいいそうなんでジュースにしてみようかと(^^)咳止めの場合の対処法って聞いたことある?しかも お医者さんに行ったらインフルエンザではなくて風邪だと言われ、解熱剤や咳止めなどをもらってきた。

けど、以前何か解熱剤がよくないという漫画を読んでから、うちはあんまり薬は飲みたくなくて (現に薬は対処療法で根本から風邪を治すのは

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/362

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年2月27日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想のエコ社会か悲惨な監視社会か。後編エコロジー」です。

次のブログ記事は「花粉からあなたの目を守ります。おしゃれな花粉用眼鏡でこの ...花粉症対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠