素敵な披露宴。かわいい髪形

| コメント(0) | トラックバック(0)
アップなどを含む)…… ・「かわいい髪形をしていると、よりかわいく見えるから言うようにしている」(25歳/医療・福祉/技術職) ・「指摘すればよく見ていると喜ばれる」(24歳/金融・証券/営業職) ■シャンプーや香水を変え だから クリスマスイブに、 お店のかわいい常連さんのめいちゃんが来てくれた時に、 すっごいかわいい髪形をしていました!! なんと、ハートに編み込みです!! 思わず、写真を撮らせてもらって、 ブログにのせてもいいか許可をとっちゃいました♪ か〜わい〜い そして 8人いたもんね! 内、5人が授乳中だったのは驚き(笑) かわいい髪形にしてもらった。

編みこみ編みこみ。

こんなの自分でできたらなー。

普段から女子力アップするのに。

不器用なので、夢のまた夢。

せっかく長いのにもったいない しっかし。

まやさんがやってくれました かわいい髪形にしてもらえたんですっ。

嬉しかった〜(*^_^*) まやさんありがとうございます ……あっ!!? 写真撮るの忘れた( i _ i ) azumi 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] かわいいひなちゃん★ 昨日 パジャマ ヘアアレンジ 盛りヘアは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 段をたくさん入れてもらい topはふんわり 裾はシュッとなるようにしてもらいました 。



って わかりにくくてすみません トラコミュ 女の子のかわいい髪形 *☆ママの可愛いヘアスタイル☆* ヘアスタイル 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ] mama coord

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年2月29日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉からあなたの目を守ります。おしゃれな花粉用眼鏡でこの ...花粉症対策」です。

次のブログ記事は「ニックネームでブログを開設している場合の、ブログリンクて ...ウェブメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠