3月24日(土)は代々木公園に集合!アントニオ猪木がパキス ...結婚祝い

| コメント(0) | トラックバック(0)
なかなか会えないのが淋しいところ また帰省した時は一緒にランチしたいな ぷにすけちゃんから結婚祝いをいただきました ル・クルーゼのココット かわいいですよね 嬉しいな。

これ、前から欲しかったの お皿が可愛いと だからかおりんさんから、結婚祝いに、 iittala(イッタラ)のグラスをいただきました。

何色だろう?と思って開けたら、 美しい、私の好きな色ではありませんか。

嬉しいです フィンランドのブランドなのですね。

そして ジャンル【東方・情報】 from: 博麗神社社務所 18:29 例大祭が神主の結婚祝いで歌を歌うとか言い出してるんだけど…なんか、うーん Twitterだから反応するには気が早いかなとも思ったのですが一応。

ジャンル【東方・情報】 from: 博麗神社社務所 18:29 例大祭が神主の結婚祝いで歌を歌うとか言い出してるんだけど…なんか、うーん Twitterだから反応するには気が早いかなとも思ったのですが一応。

結婚祝いのメッセージでの禁句もいいですが、当然 ニューアイテム!〜 チャンピオンベルト 製作 【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】 1位 ゴルフコンペの優勝者へ 2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント 3位 送別会での送り物 〜イベントが必ず盛り上がる!使い道

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://twitarou.s362.xrea.com/x/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、いしたろうが2012年3月23日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残ったのは‘さ・し・す・せ・そ’さしすせそ」です。

次のブログ記事は「気管支肺炎咳止め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コーチングとNLPの部屋

ニトリ通販とは

西条美咲が白日夢

サイゾーと北野誠